SSブログ
レバレッジ比較
スポンサードリンク

オルフェーヴル [国内ニュース]

今日は有馬記念でしたね。
私は競馬はやったことがないのですが、上司が競馬好きで
それに影響されて最近一緒にテレビで観ています。
オルフェーヴルがすごいということは聞いたことがあったので注目しました。
オルフェーヴルのレースを観たのは初めてでしたが思わず鳥肌が立った程かっこよかったです。
堂々の一位でした。
ギャンブルとはいえ、感動もありますね。
少しハマってしまいそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。