SSブログ
レバレッジ比較
スポンサードリンク

最高視聴率 [芸能]

新年あけましておめでとうございます。

年越しはみなさん何をして過ごされましたか?
私は友人とお酒を飲んでいました。

毎年恒例になってきたTV番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」が今年の放送が歴代最高の視聴率だったそうです。

私も録画することが多いですが毎年観ています。

紅白を差し置き、同時間帯番組のトップとのこと。

やっぱり変わっていくものなのですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。