SSブログ
レバレッジ比較
スポンサードリンク

タイトル76文字?!! [芸能]

AKB48のニューシングルが12月に発売されるそうです。

面白いのがそのタイトル。

[鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』]

という、76文字のタイトルなのです。

本当、話題が尽きませんよね。
発想がすごいと思いました。

こういった戦略(?)は何かしら一般企業にも良いヒントになるような気もしますね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。