SSブログ
レバレッジ比較
スポンサードリンク

クール宅急便の常温仕分け [国内ニュース]

ヤマト運輸がクール宅急便の荷物を常温で仕分けしていたことが分かったそうです。
最近インターネットで食品などの売買をすることも
当たり前になってきていますので、すごく身近な問題ですね。
ヤマト運輸は品質向上と信頼回復に努めると謝罪したようです。

しかし一度こういった事態が分かってしまうと、
目に見えないことほど不安になってしまいますよね。

最低限のルールだと私は思いますので、必ず解決し、
どうにか安心させてほしいものです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。