スポンサードリンク
クール宅急便の常温仕分け [国内ニュース]
ヤマト運輸がクール宅急便の荷物を常温で仕分けしていたことが分かったそうです。
最近インターネットで食品などの売買をすることも
当たり前になってきていますので、すごく身近な問題ですね。
ヤマト運輸は品質向上と信頼回復に努めると謝罪したようです。
しかし一度こういった事態が分かってしまうと、
目に見えないことほど不安になってしまいますよね。
最低限のルールだと私は思いますので、必ず解決し、
どうにか安心させてほしいものです。
最近インターネットで食品などの売買をすることも
当たり前になってきていますので、すごく身近な問題ですね。
ヤマト運輸は品質向上と信頼回復に努めると謝罪したようです。
しかし一度こういった事態が分かってしまうと、
目に見えないことほど不安になってしまいますよね。
最低限のルールだと私は思いますので、必ず解決し、
どうにか安心させてほしいものです。